こんにちは!!!!

最近、少しだけ食に興味がでてきました。。

でゆーか、最近、食べる量を減らしてます・・・・

なんか毎日、ちょっとずつ、スリムになってきてる気がして、

なんか毎日、ちょっとだけ、テンションがあがります!!!

単純にちょっと夏バテぎみで食欲がなくなってきてるだけかもしれません・・・

今日この頃ジョイ フィット こーのです。。

IMG_8951

ダイビングは有酸素運動なんですよっ!!!!

でも、ダイビングを2本潜ったら、お腹空くので、めーっちゃ食べちゃいます♪♫

ダイビング後と、酒飲んだ後のラーメンは美味い!!!!!

ダイビングは水中はもちろんなんですが、ダイビング前後の陸上も充実させていきましょ♪

結局、オシャレをするのと一緒でトータルコーディネートってことです。

IMG_0115

皆さんもこれを機に休日にダイビングを楽しんで、一味違った休日を

オシャレにコーディネートしていきませんか(*^_^*)

てベスト ジーニスト賞を受賞したばかりのマトウダイのキムタク君がゆーてます。

IMG_2167