大阪もついに梅雨入りしましたね☆

朝晩涼しくて過ごしやすいー\(^o^)/

梅雨が明けたらついに夏がやってくる!!!

キャンプ、花火大会、BBQ、スイカ割り、流しそうめん、かき氷♫

楽しみがいっぱいです☆

IMG_1042

もちろん夏と言えば海=ダイビングですが、ただ潜って帰ってくるだけなんて

ありきたりなツアーはアズールにはありません!!

IMG_4730

せっかく休みの日に遠出するんやから陸も海も楽しみましょう(*^_^*)

頑張ってる人ほど、遊ばないと♪

キャンプしてBBQしてダイビングもしてスイカ割りもして川で遊んで・・・

そんなツアーが8月にあります☆

そのほかにも季節を感じられるようなツアーなど、たくさんご用意しています♪

ダイビングで出会った仲間と一緒に今年の夏は去年とは違った思い出を作りに行きませんか??

IMG_0301




リフレッシュ~!!