こんにちは!!!!

女子サッカーのW杯がカナダで開催されましたね。。

日本代表に選ばれた選手はどういう気持ちで今迎えてるんですかね??

モチベーションはマックスなんでしょうね♪♪

僕は昔にサッカーの日本代表にサプライズで選ばれて、

日の丸を背負って、

国立競技場での試合に先発出場したことがあります。

まぁ、寝てるときに見た夢の中の話なんですが・・・・

その時はモチベーションマックスどころか、緊張と

不安でドキドキしかなかった記憶があります。

何度も言いますが、

まぁ、夢の中での話ですが・・・

サッカーのセンスは全くない今日この頃こーのです。。

ダイビングはね、センスとかは一切いりません!!!!

IMG_0537

もっとゆーたら、

生まれた所や~皮膚や~目の色で~♪

いったいこの僕の何がわかるとゆ~のだろ~♪♫

IMG_5742

てゆーくらい

こんなに誰もがすることが可能なダイビング。。

海があればどこでもできるダイビング。。。

春夏秋冬、ダイビング。。。

皆さん今年の夏は是非ダイビングを!!!!

てイシガキフグのヒロト君がゆーてます。

IMG_3761