こんばんは、梅雨で蒸し暑いですね~

6月ですね~☆ 6月といえば梅田店3周年の季節です!!

店を始めて、3年の時の流れを少し思い出してます。どーも前田です!

心斎橋店も梅田店も合同でアズール周年イベントを7月25日にします! 是非参加してくださいね!!




海が身近になってきたとスタッフが言ってました。

これからダイビングを始めようと頑張ってる方が多くなり、頭の中がダイビングの事でいっぱいです!

この夏の始まりは今週の白浜からです。みんなで海をキレイ掃除してナイトバーベキュー☆

今年の夏は、さらに進化したツアーを身近にできる事でしょう!

IMG_0298

平日に海へ行くことも多いので、どんな方でも行けますよ!!

少人数でも、リクエストでもOKです!

IMG_0301

大阪から身近な海で、キレイな魚やサンゴも多いですよ☆

IMG_0305

身近に海へ行けるので、なんでも行ってくださいね☆

新たなダイバーも増えて来てます!

お客さん同士、同じ共通の趣味で楽しい時間を過ごしましょう!!!