こんにちは!!!!

今日、エレベータに乗って、1回トビラを閉めたんですが、乗りたかったのかなって人が

いたので、もう1回トビラを開けて待ってました。

なんかちょっといいことをした気分で朝、出勤しました♪

毎日、一日一膳を心掛けてます。

夏バテ気味な今日この頃こーのです。。

1012739_526053020777477_437924035_n[1]

暑いのは苦手なんですが、そんな時に海に入ったらすんごく気持ちいいです♪♪

アズールでは13日、14日と白浜でビーチクリーンFDとゆーのを執り行ってきました!!!!

これはね、ダイバーだけの専門のお掃除、水中のゴミ拾いをしてきたんです♪♪

IMG_4668

総勢60名の大所帯で、みんなで楽しく、ワイワイ、でも真面目にゴミ拾いしてきました!!!

60名みんなで一日一膳したきました!!

そして、夜はみんなでBBQパーティで飲んで、ワイワイしてみんなで一日一膳の

疲れを癒しました!!

IMG_9041

地球に優しいことをして、心に残る思い出ができ、充実した2日間を過ごせました(^v^)

皆さんも今年の夏は心に残る思い出深い夏にしていきませんか???

てオキゴンベのダスキン君がゆーてます。。。

IMG_1606