こんにちは!!!!

皆さん夢の国ディズニー リゾートに行った事ありますか????

ディズニーはお客様をもてなすために色んな工夫がされてるんですって・・・

たとえば、有名なのが、ディズニーの中に入ったら、外の景色が一切見えなくなっている

だとか。。

たとえば、最寄駅からディズニーのゲートに行くまでの道が人間の好奇心を増幅させる様に

ワザとなだらかな下り坂になっているとか。。。

たとえば、エリアごとに流れてるBGMがあるんですが、エリアとエリアの境目は音楽が

混じらない様に必ず滝が流れているだとか。。。

すごいこだわっておもてなしをしているディズニー好きの

今日この頃こーのです。。

IMG_0748

ディズニーとは違うんですが、ダイビングもゆーてみたら、海の中とゆー

夢の世界??未知の世界??に足を踏み入れます。

夢の世界、未知の世界に行くので、最初は慣れていないと戸惑いもあるかもしれません。。

だから最初は安全に楽しく、潜れるようにちゃんと講習を受けるんです。。

そして講習を終えたら、ファンダイビング(講習じゃない遊びのダイビング)にいきます。。

IMG_0725

そしたらそこには、陸上では絶対に味わえない世界や、生き物たちが皆さんを待っています。。

まさに夢の国!!!!

そんな近場の夢の国に皆さんも行ってみませんか??

てヒフキアイゴのウォルトとディズニー君もゆーてます。。

P8020323