みなさん、こんにちはー\(^o^)/

初めまして入谷翔也です!!

1425705888922

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが6月から新しくアズールのスタッフになりました!

今日はこの場をお借りして自己紹介をしたいと思います(^^)/

みんなからは翔ちゃんて呼ばれてます!今年で22歳です!ちなみに誕生日は6月20日です( ̄▽ ̄)

そーです。あの相武紗季さんと同じです。

……いや、誰が興味あんねん!てことでお会いした時はよろしくお願いします(^o^)

DSC_1421

趣味はスポーツ観戦、サイクリング、映画鑑賞などなどです!

これからはもっと趣味を広げていくつもりです。またスポーツのことも

映画のこともたくさんお話しましょー\(^o^)/

もちろんダイビングのこともね…('◇')ゞ

好きなものは、ラーメンと肉とカフェです。

コーヒーとか紅茶とかではなくてカフェなんです。

別にイキってるとかじゃないですよ!

なんかカフェの雰囲気って落ち着くんですよね(#^^#)

また良いお店があったりしたらぜひ翔ちゃんまで!

自己紹介はこのくらいにしてまたお店にご来店頂くことを楽しみ

にしています!(^^)

これからの季節いっぱい海に行って、いっぱいお話をして

いっぱい楽しい思い出を作りましょうねー!!

以上、最近ちょっと錦織圭に似てると言われ、

リアクションが曖昧になってしまう翔ちゃんでしたー!

IMG_0385 (2)