こんにちはー!!

今日も天気がいいですねー!と思ってたらうっすら雲が出てきて

気分が少し下がり気味の翔ちゃんです。

一応天気予報を確認してみたのですが、予報ではなんと傘マークがズラリ(゜-゜)

この季節は暑いし、ジメジメしてるしなかなか気分が上がらないですよねー(__)

そんな時は汗もかきたくないし、

室内で涼んだり、

ゆったりテレビを見たり、

お茶したりもいいですねー

・・・・。

いやいや、いやいやいやいや

そんなこと言ってる方なんかいるわけないですよねー(゜o゜)

まさか外なんか出てられへん!なんか思ってるわけないですよねー(゜o゜)

そんな時こそ海でしょ!

P7200121

海の中に入ってしまえばこっちのもの(^o^)

綺麗な海で綺麗な魚たちを見て

潜った後には美味しい料理!

IMG_4896

綺麗な夕日を見ながら海辺でバーべキューっていうのもこの季節

ならではですよね(^^)/

どんどん予定を立てて充実する夏にしていきましょう!

IMG_2233

お店でもお待ちしてますよーー!!\(^o^)/