こんにちは!!

今日は天気も良くテンションが高いムーディです!

もうすっかりSUMMERモードですが、皆さんは夏の予定は入ってきてますか?

僕はとりあえず海に行きまくろうと考えてます☆

IMG_0005

夏ってなんかテンション上がったり、無償に遊びに行きたくなりますよね(^^)

これから暑い日が多いですが、夏は一瞬で終わるのでいっぱい遊びましょう!!

今からのダイビングは最高に気持ち良いですよ(*^^)v

IMG_9825


予定がいっぱい入ってる方は自慢しに来てください!

まだな方は一緒に潜りに行きましょう!

暇な方は店頭に遊びに来て下さい\(^o^)/

IMG_1430




























暑苦しい顔でお待ちしてます(笑)