こんにちは!!!!

この前、電車に乗っていたら、いかついごついタゥーだらけの白人が

のってきました。

こわ~って思いながらその白人のタゥーをよく見てみると

右腕全体にらんま1/2、左腕全体にセーラームーン、そして手首には「おたく」って

入ってました・・・・なんで???WHY???て思ったんですが、なんかそのいかつい外人さん

に親近感わきました。

みなさん、普段の日常楽しんでますか??

人はよく「楽しいことないかなー」て口癖のようにいいますが、

意外と街中にそんな感じの楽しいことはころがっているんです。。

いつもなにか楽しい事を探している今日この頃こーのです。。

IMG_0470

みなさんダイビングもねそんな楽しい事が転がっているんです。

メをもたり、マンタみたり、洞窟から差し込む光をみたりとゆうのも

もちろんなんですが、

P3220044


たまーに、魚さん達の産卵シーンに出会えたり、水底に居るカニの水中を水面まで

駆け上がっていく姿をみたりと、なにそれ!!!!いつもとなんか違う!!!!

てゆーよーなシーンに出会うときもあるんですよ♪

ちょっとだけ得した気分を味わえるでしょ(*^^)v

そんな、何に出会えるかわからない水中世界をのぞきにいきましょ!!

てマダラトビエイのドン 小西がゆーてます。。。。

P4250727