みなさん、こんにちは!

先日少し時間があったので映画に行きました!

席を決めるときにやたらとこの席でいいのですか?

と聞かれ戸惑いながらその席に行くと

見渡す限りカップルでよく見たらカップル専用のシートみたいでした|д゚)

映画は全く恋愛系じゃないのに(゚д゚)!と、思いながら結局映画の内容が全く頭に入って

来ませんでした。どーも!ちょっと後悔しているしょうちゃんです\(^o^)/

と、いうことで趣味を共有するって大事ですよねー( ̄▽ ̄)

ダイビングというのは

そもそも周りでしている人が少ないし、

するといっても全く想像がつかないし、

どこにいけばいいのか分からないしというのが本音ですよねー(>_<)

だからといって諦めるのは勿体ない!!

ダイビングショップというと固くなりがちですが、

実際はカフェみたいな感じでみんなが遊びや

仕事帰りでも寄れるようにとてもラフな感じなんです(^^)IMG_2233

アズールでは、いろんな方が海の話や趣味の話、

日常的な会話をしていくうちにあっという間に

年代を問わず仲良くなるんです(^o^)IMG_4730

これからダイビングをしてみたい!どんなところなのか知りたい!

などお考えの方や

最近ちょっと忙しくてお店に来れないという方も

時間がある時にはぜひ店頭にお越しください(^^)/

これからの時期を満喫できるよう

みんなで素敵な夏にしましょう!('◇')ゞ

P1030210