こんにちは!!

今日は天気が悪いですね(>_<)

雨が嫌いなムーディです!

僕だけかもしれませんが、雨だと濡れるし、傘さすのが面倒だったりで、出かける気がなくなりませんか?

しかし、ダイビングは多少の雨でもできます(^.^)

傘はささないですし、水中なのでもう濡れてますし(笑)

梅雨の時期でも大丈夫です\(^o^)/

P1030634ダイビングのイメージも夏だけと思われがちですが、オールシーズンできますよ☆

IMG_4044夏は生き物が多いので色々な魚と出会えますし、冬は海水の透明度が高くなるので物凄く綺麗ですよ!!

シーズンによって同じ場所でも見え方が変わるので飽きないです(^^♪

image2ダイビングに興味がある方、これから始めようと思われてる方も気軽に店頭に遊びに来てください(*^^)v