こんにちはー!

いきなりですが、先日というよりもここ最近特に言われることがあります…。

「しょうちゃんてゲイに好かれそうなタイプよな~」

「そういう人なんや~」

「もしかしてゲイなん?」

え?いやいや…

実はね… なんてならないです!

一般的な究極な男子です!(-.-)

どーも!最近完全にキャラが迷走しているしょうちゃんです\(^o^)/

皆さん誤解しないように!!!(・_・;)

今日は涼しいですねー!

そんなに気温も上がらずジメジメもしなくてとても快適です(^^)IMGP1458

こんな日こそ外でのんびり買い物に出かけたり、散歩したりしたいですよねー!

これからの季節は、海はもちろんBBQやお祭りなどイベントがたくさんありますね(^o^)IMG_1111

アズールでもイベントが盛り沢山です(^^)

7月3日  鉄板焼きパーティ!

7月10日 ビアガーデン\(^o^)/

7月25日 アズール8周年イベントー!!

皆さん周りの方を誘って是非参加してください!

僕は今でもテンションは高いですがこれからもっともっとテンションが上げて行こうと思います\(^o^)/

全力で楽しんでいきましょうーー!!(*^_^*)P3220111