こんにちは!!!!

ラグビーW杯がニュージーランドの優勝で幕を下ろしましたね。。

オールブラックスめっちゃ強かったですね・・・・・

てゆーか改めて、ラグビーてゆー競技のすごさを知りました・・・・

あんな大男が全速力で迫ってくるってどんな感じなんやろ!!!!

車にひかれるよーな感じなんかな・・・・

サイがいきなり突進してくる感じなんかな・・・・

巨大なハリセンで思いっきり叩かれる感じなんかな・・・・

よくあんなのに耐えれるな~~て思う今日この頃こーのです。

安心してください。

ダイビングはそんな突進とかないですから・・・・

魚とかが突進してきてぶつかるとかそんな心配は全くないですよ。

魚と戯れ、自分も海の住人になった気持ちを一回味わってみては・・・・

P1260188

浦島太郎の気持ちがわかりますよっ。。。。

そして、まるで空と飛んでるかの様な感覚を味わってみてはいかが・・・・

宇宙飛行士の気持ちがわかりますよ。。。。

P1270392

てミカズキツバメウオのマオリ君もゆーてます。

P1270353