こんにちはーー!!!

昨日はアズール×ラメール合同ハロウィンパーティーでした(^^)/

心斎橋の某クラブを貸し切り、アズールのイケメンインストラクター陣による

DJパフォーマンスと、大勢の方が仮装で遊びに来て下さり盛大に盛り上がりました♪♪

IMG_3246

遊びに来て下さった方々!!本当にありがとうございました<m(__)m>

IMG_3330

IMG_2804

フロアを見渡せばいろんな仮装でばっちりキメた可愛い女の子たちが

たくさんいてテンション上がっちゃいました♪フランクたかしです(*'ω'*)

IMG_3296

そして、今日も元気よく海に行きます!!

アズールでは、ライセンスの講習はもちろん!

ライセンスを取り終わってからのダイビング(ファンダイビン)も充実しています\(^o^)/

ホームグラウンドの和歌山の海から日本海、四国、沖縄、海外までどこでもお任せあれです☆

最近の和歌山はというと・・・

温泉シーズン突入で、天然温泉を求めてこられた方や、最近テレビCMで話題になっている円月島の夕日を

見に来られた方で賑わっています(^^)/

PC120338

そして水中は水温も下がり、身も締まってプリプリの魚たちが元気よく泳ぎまわっています♪♪

何といっても数が半端ない!!!あっちもこっちもどこ見ても魚だらけです(´艸`*)

IMG_0730

IMG_0729

冬の海を体験できるのはダイビングだけです♪☆

私たちと一緒に魚の群れに会いに行きましょう!!