こんにちわわ!!!!!

今年も残すところあと2ヶ月ですね(^^)/

あっという間~!!!ですが、まだまだアズールは突っ走ります♪♪

フランクたかしです。

イベントもファンダイブもたーくさん☆(^-^)☆

陸ではみんなでオシャレに正装して、クリスマスパーティーを!

水中では白浜の水深20メートルの沈没船に輝く、水中クリスマスツリーを

見に行きましょう( `ー´)ノ

写真は見てからのお楽しみという事でUPしません♪

P1030219

ダイビングって夏しかできないイメージや、魚を見に行くイメージを強く持たれる方が多いですが、

いろんな楽しみ方があるんだな♪

あと、色黒のムキムキお兄さんしかやってないイメージも持たれがちですが、

実は女子の方が多いんだな♪(´艸`*)

IMG_0230

共通の趣味でつながる仲間たちと一緒に、雑誌やテレビでしか見たことない世界に

飛び込んでみてはいかがでしょうか?

誰もがみんな初めてのことをするのは緊張しますが、ハマってしまうと

あなたも水中世界の虜になること間違いなしです!!!!

P1030243

エスコートはお任せあれです\(^o^)/

IMG_0318クマノミも待ってます☆