こんにちはー\(^o^)/

今日は久しぶりの雨ですね☆

そんな中今日もアズールの仲間たちは元気に和歌山県の白浜へ海洋実習に!

串本へはファンダイビング(遊びのダイビング)へお出かけしています(´艸`*)

そしてアズール心斎橋店でお留守番のフランクたかしです(*'ω'*)

雨が降っても風の影響さえなければダイビングはできちゃいます!

普段見下ろしている水面の波紋を水中から見上げてみるのもなんだか新鮮~

雨の日ダイビングのフランク的楽しみの一つです☆

串本では、会いたい生き物ランキング上位に君臨するウミガメに遭遇したそうです\(^o^)/

横から見てもIMG_1218 (2)

前から見てもIMG_1219 (2)

可愛らしい♡

常夏の南の島でしか会えないような生き物にも会えるのが和歌山県のいいところ!!!

IMG_1220 (2)

ご飯も美味しいし温泉もあるしパンダもいる!!

そんな関西のリゾートに大阪から車で2時間弱で行けるなんて素敵です。

ダイビングを通じて出会った仲間たちと一緒に、ダイビングでしか出会えない生き物に

会いに行きましょう( `ー´)ノ♪

IMG_1221