こんにちは!!!!!

最近、寒くなってきましたね・・・・

寒くなってきたら、やっぱりカレーですね!!!!




鍋ってゆーと思ったでしょ(^o^)丿

寒くなったらカレー食べたらあったまるんです。。。

皆さん知ってましたか??

カレーのココイチではライスが残ってしまった場合は、

1回だけですが、無料でルーをかけて貰えるんです♪♪

中々のサービスですね♪

そんなカレー大好きルー高野です。

GOOD EVENING EVERYONE !!!!

昨日僕は、和歌山県南紀の串本にファンダイビングに行ってきました。

ファンダイビングは講習を終えた方が行く遊びのダイビングです。

昨日のブログに引き続きですが・・・・

水中は透明度も高く!!!!

ウミガメの遭遇率も高く!!!!

皆さんのテンションも高く!!!!

ものすご~く楽しいダイビングツアーでした。

そして、ウミガメにもちゃんと会って来ました!!!

ドン!!!!!

IMG_4767

ウミガメに会った時の感動を一言でゆ~と、

街中で一流芸能人に遭遇した感じです!!!

でもね、一流芸能人だったら、握手してくれたりするでしょ!!!!

P6200028

ウミガメはテンション上がっても、触ったりしたらダメなんです。。

危害を加えたらもう寄り付かなくなっちゃうんです・・・

なので、優しく見つめてあげてくださいね。

そんな、水中の人気者にみなさんも会いに来て下さいって

ウミガメの高倉 健がゆーてます。。

IMG_1196