こんにちはー( `ー´)ノ

今日は11月11日で、ポッキー&プリッツの日ですね♪

みなさんは食べましたか??

フランクたかしです(^^)/

最近いろんな記念日が増えつつありますね(*'ω'*)

そこで、ダイビングの日はないのかなー?と思って調べたところ、

ありました・・・!!

5月24日がスクーバダイビングの日だそうです!

由来は、「GO TO SEA(海へ行こう)」

もっとみんなに親しみを持ってもらえたらいいな♪♪

ダイビングは夏しかできなくて、難しそうなイメージを

持たれる方もいらっしゃるとおもいますが、

季節問わず年齢も体力も関係なく誰でも楽しむことが出来ます(*´▽`*)

P8080144

最初は初めてのことに緊張される方もいますが、エスコートはお任せください!!

都会のコンクリートジャングルを飛び出して、まったりのんびり非現実的な水中世界に

仲間たちと一緒に刺激と癒しを求めてご自身のペースで楽しんでいきましょう♡

P1280592 P1280505




水族館やテレビでしか見た事のないような生き物が、自然の姿であなたを迎え入れてくれます(#^^#)

P1260127