こんにちは!!

昨日、今日と気温がぐっと

下がりましたね(;一_一)

一年も終わりが近づいてきましたねー

冬といえばお鍋です!

みなさんは何鍋が好きですか?

どーも!鍋と言ったら大半キムチ鍋

しか頭にないしょうちゃんです(^_^)v

キムチ鍋が日本発祥ではないかといわれて

いるのはご存じですか?

韓国にキムチチゲあるやん!て思ってる方…

実は調理法が全く違うので

全く別物の料理らしいですよ(・_・;)

まあ、そんな話は置いときましょう!

これからの時期ダイビング後にもみんなで

鍋を囲んだり、お店のイベントでも

お鍋をする機会が増えてきます!!

IMG_8793

一つの鍋をみんなで囲むと自然と

仲良くなりますよね(^^)

IMG_3944

ちなみに本日も鍋パーティします(^^♪

なんと、今日はトマト鍋!!

一応予定ではもう一種類しようかと思ってます(^^)

みんなでポカポカのお鍋囲んで楽しんでいきましょう!

IMG_4346

あ、ダイビングも忘れないようにー(^^)

P3220085





ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/