こんにちは!!!!

皆さん知ってましたか???

お食事中の方はすみませんですが・・・・

トイレットペーパーを使用した後、先を三角に折るのがマナーだと思っているでしょ????

それ勘違いなんです。

あれね・・




実はね・・




ホントはね・・




清掃員の方が「清掃済み」てゆーしるしの為に折るんですって・・・

世の中って何気ないことでもへ~~へ~~て思うことに溢れていますね。

そんなショウモない事を知ったらなんかちょっと得した気分になる、

最近、白髪が気になるこーのです。。

ダイビングはね・・・

楽しみ方って人それぞれなんです。

例えば、

カメやマンタなんかの大物を見て楽しむ方・・

IMG_8395

太陽の光がシャワーのように降り注いでくる幻想的な洞窟の景色を楽しむ方・・

色とりどりの魚と戯れたり、カラフルなウミウシの虜になったり・・

P1030189

水中での浮遊感を楽しんだり・・・

そんな十人十色なダイビングは、老若男女どんな方でも楽しめます(^_^)/

ダイビングなんかしたことないし、できるの????って最初は思うでしょ・・・

安心してください。

いざ水中に入った後は ハイ!!!!!

IMG_0826

このテンションのあがりよう↑↑↑

こんな水中世界を体感してください。

ってハナミノカサゴのネピア君がゆーてます。

IMG_8663