みなさん休日をいかがお過ごしでしょうか?

どーも、本日も海洋実習の中

大阪でお留守番のしょうちゃんですー(^o^)丿

天気はあいにくの雨!(^_^;)

ただダイビングは海の中(^^)

もはや関係ありません(^_^)/

ダイビングは天気というよりも風の強さで

左右されることが多いです。

外がどんなに土砂降りでも

水中にいれば全く気にならないほど

です(^^)

今日もいろんな方が実際にダイバー

としてデビューしています!

IMG_3230

今後忘れる事のない海への第1歩

になるでしょうね!(^^)/

アズールでは和歌山の白浜をはじめ

日本海や沖縄、年に数回には海外までも\(^o^)/

IMG_6029

スポーツというものはなんでも基礎が大事ですよね!

誰もが憧れるきれいな海でのダイビングもやはり

練習すればするほど楽しくて、神秘的な光景に

出会えるものです!

IMG_6331

今日デビューした方も何回か海に行っている方も

これからチャレンジしたいと思ってる方も!!!

ダイビングという共通の趣味を持つ仲間で

いろんな思い出を作っていきましょうね!\(^o^)/

IMG_6697