こんにちはー!

昨日に引き続き

ブロガー代行しょーちゃんです(^_^)/

みなさん、突然ですが毎日エンジョイしてますか!

休みの日には楽しみがありますか!

休日は休む日と書きますが実際に

家でゴロゴロゴロゴロ~ってしていても

なーんのリフレッシュにもなりません!

なにか楽しみが休日にあれば仕事も

はかどるものです(^^)

そんなものが休日にあるのは良いことですよね(^o^)

そう考えるとダイビングもその中の一つですね!

IMG_3238




メジャーなスポーツではないということで

なかなか一歩を踏み出せないスポーツの一種でもありますが…

その反面一度はしてみたいスポーツと言われることも多いです(^^♪

実際踏み出してみると思っている以上に楽しいことがあったり、

難しいことがあったりでなかなか奥が深いです!

IMG_2244

みなさんもダイビングを生活の一部にして

不思議な世界を味わっていただきたいですね(^^)

DSCF1216

ダイビングでかけがえのない仲間を作って

いろんな時間を共有して

時間を有意義に使いましょ(^^♪

IMG_3237