こんばんはーーー☆

今日はあいにくの雨ですが、元気に白浜へ海洋実習に行ってきました(^◇^)

ダイビングは風の影響がなかったら雨なんかへっちゃら~♪

ピカピカ太陽の輝く夏の海はテンション上がるのはもちろんですが、

凛として静かな冬の海も、ダイバーしか知ることのできない未知なる魅力を感じます☆

最近は12月に訪れるXデーにおびえるフランクたかしです。

今日の白浜は気温21度で水温24度。

海の中の方が暖かかったです(*'ω'*)

だけど、陸もぜんぜん寒くなーーーーーい!!!

だってあなたがいるから・・・・・♡




ドライスーツ\(^o^)/!!!

この時期から春先まで私たちが冬の海を楽しめるように

身体を温めてくれる強い味方♪

IMG_4598

完全防水構造になっていて、身体が濡れないので服を着たままスーツを着れます。

なので、海から上がった後の片付けも楽々(´艸`*)

P3080020

「冬の海は寒そうだから行くのは気が引ける・・・」

なんて思っていませんか!?

そんな心配は無用!!(#^^#)

冬の海を楽しめるのはダイバーだけですよ♪♪

PB180060

今日も白浜のクマノミは元気です☆

PB180023

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/