こんにちは!!!!!

皆さん知ってましたか??

ホラー映画の金字塔の「リング」なんですが、

そのリングでよく耳にする「来る~きっと来る~」ってゆーフレーズあるでしょ♫

これホントは「Oooh きっと来る」てゆーてるんです・・・・

へ~へ~ですね・・・

映画好き今日この頃こーのです。。

最近、よく海にいって海洋実習をさせてもらうんですが、

海洋実習に行くと、お客様の成長していく姿に心を踊らされることがあります。

最初は、泳ぎが苦手で不安と緊張だらけだったのに、

回数を重ねるごとに緊張もほぐれていき、

水中遊泳を楽しめる様になっていき、魚を見たりしてテンションが上がっていく姿をみていると

こちらもニンマリなってきます。

DSCF1216


ダイビングは慣れの遊び!!!!!

講習をちゃんと受け、回数を重ねていくと誰でも楽しめるんです\(^o^)/

P3220050


そんな誰でも平等に楽しめる母なる海をみなさんも知ってみてはいかが???







IMG_0225

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/