こんにちは!!!!

今年もこの時期になるとプロ野球で引退される方がたくさん発表されますね・・・・

今年はなんといっても、やっぱりレジェンド 山本 昌投手がついに現役引退されましたね・・・・

50歳まで現役を続けるってすごいですね・・・・

びっくりですね・・・

ちなみに野球選手の平均寿命は28歳だそうです・・・・

これまた、驚きですね・・・

ちなみに僕は38歳ですがもう肩や腰にガタがきてます・・・

これ自然の流れですね・・・

そろそろ、人間ドックにでも行こうか考えてます今日この頃こーのです。。

ダイビングも一応スポーツなんですが、ダイビングは何歳になってもできますよ♪♪

P7200191

アズールでは20代の方から70代の方まで、幅広い年齢層のお客様が来られています。

年齢や性別は違えど、20代の方も70代の方も1つ共通していることがあるんですが、

それはやっぱり何歳になっても、新しいことにチャレンジする方はすごく目を輝かせているってことです。

そんな顔をみているとこっちもニンマリです。。

P6210126

そんな心トキメク体験を皆さん1度してみましょ(^_^)/

て肌がときめいている軍団がゆーてます。

IMG_1345




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/