こんにちはー

本日も冷えてますね(~o~)

ところで本日はいい夫婦の日ですよ!!

いい夫婦といっても何がいい夫婦なのやら…

っていつも思います~しょうちゃんです(^_^)/

いい夫婦の条件てなんでしょうか!

喧嘩をしないこと?よく遊びに行くこと?

それとも共通の趣味をもっていること?

どれも同じ時間を共有しなければ

出来ないことだらけです(^^)

2014-07-19-18-12-27_deco

ま、どっちにしろ羨ましい限りですね(笑)

ダイビングでも同じ趣味として

夫婦で楽しんでる方もたくさんいます!

むしろ、ダイビングがきっかけということも!(^^)

ダイビングが趣味の夫婦。

シブい。シブすぎる。(笑)

P7200118

夫婦というのもそうですが、

趣味の中の一つにダイビングはいかがでしょうか!

P9221176

海の中の世界を見るとなんだか

自分の中の世界も変わったりします(^.^)

みなさんもぜひぜひ!!(^^♪

最後に本日も海お疲れさまでしたー(^_^)/

IMG_3270

IMG_3269