こんにちは!!!!

最近、池上彰がマイ ブームです。。。。

何が、おもしろいのかとゆーと、世界の出来事や、

情勢がすんごく分かり易く世界の歴史がよくわかるんです。

めっちゃ勉強になります。。

勉強って大嫌いだったのに、年をとったのか、そーゆーのに興味が湧いてきました。

若い時はテレビでも、「ごっつええ感じ」とかしか見ていなかったですが、

最近は「プロフェッショナル」とかよく見ます。。

年を重ねると色々変わってきます今日この頃こーのです。

ダイビングは年齢、性別問わず、誰もが楽しめる遊びなんですよっ♪♪

でも、ダイビングってスキー、スノボに比べるとマイナーな気がしませんか???

周りにダイビングしてる人ってあまり居なくないですか??

マイナーやし・・・・てゆーんじゃなくて、、

マイナーだからこそ

あまり浸透していないからこそ

みんなとは違った貴重な体験ができるんです。。。。

DSC_0769

メジャーデビュー前のインディーズバンドを応援している感じですかね\(^o^)/

そんな水中世界を一度覗いてみてはいかが???

P1260176

てダイバー犬のゴン太君がゆーてます。。

P1270191




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/