こんにちは!!!!

休日の定義ってなんなんでしょう???

かの経営の神様 松下幸之助氏は1日はしっかり休んで、

1日は自分を高める時間に当てる「1日休養、1日教養」とゆー休日の過ごし方を謳ってたんです。

ん~~~~!!!!なるほど!!!!

生きてる限る、日々精進てことですね。。

松下幸之助氏の生家と僕の実家はすごくご近所な今日この頃こーのです。。

昨日はアズール、ラメールともに定休日!!!!!

てことで、スタッフ大勢でプライベート ダイビングに行ってきました。

IMG_0373

場所はとゆ~と、和歌山県の串本。。。。

ここはね、日本とトルコが仲良しになったキッカケの港町なんです。。

水中はと言いますと、串本ではおなじみのウミガメにも出会いましたよ。。

PB240040

皆で写真とりまくり!!!!

透明度もすんごく高く、近くのリゾートって感じでした(^◇^)

ダイビングと聞くと、海外や沖縄を連想しがちですが、

こんな近場でもこんな景色に出会えるんですよっ!!!!

そんな充実な休日の過ごし方てゆーのも、ちょっとアリでしょ???

みなさんも一度会いに来てくださ~いってイシガキフグのまっちゃんが興奮しながらゆーてます。。。。

PB240059




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/