こんにちは!!!!!

昨日は、いい風呂の日です。(11・26)

明日は、いい庭の日です。(11・28)

明後日は、いい肉の日です。(11・29)

いい肉の日はトリキ半額です!!!!

但し、愛知県の津島店に限りです・・・・

語呂あわせが好きな今日この頃こーのです。

昨日の続きですが、

和歌山県はダイビングスポットが盛り沢山!!!!パート2

例えば・・・・

古座(コザ・ローマ字でかくとK・O・Z・A  ちょっとかっこいいですね)

ここではナイトリバーてゆって淡水ダイビングができるんです。。

そしてそして、天然記念物のオオサンショウウオが見れるんです!!!!

あとは、地形派ダイバーにはうってつけのダイビングポイントなんかもあります。

IMG_0337

あとは

串本(クシモト トルコとなかよし串本)

ここではなんと言ってもウミガメに出会えちゃいます!!!!!

IMG_0054

そして

紀伊大島(キイオオシマ 森三中の方とは関係ないです)

ここではビーチのポイントですが、水深30メートルあり、マトウダイやカマスの群れがみれたり♪♪

水中の人気者「ミジンベニハゼ」に出会えちゃいます!!!!

P7188799

そんな、近くのダイビングリゾート 和歌山へみなさん来て下さい!!!!!

あと、ミカンがめっちゃおいしいですよ~~てイルカのとれとれ君がゆ~てます。

P6140190




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/