ク~リスマスがもうすぐや~ってくるぅ~♪♪(*'ω'*)

テレビのCMもすっかりクリスマス仕様になって、

あちこちでイルミネーションのイベントが開かれていますね☆

街ゆくカップル達は気分が3センチほど浮いている事でしょう(´艸`*)

みんな楽しそうで、見ているこっちもウキウキしてきます♪♪

本日は白浜へ海洋実習へ、そして串本と紀伊大島へはファンダイビングに

アズールの仲間たちはお出かけです☆

そして本日アズール心斎橋店お留守番隊長のフランクたかしです('◇')ゞ

都会のイルミネーションも綺麗ですが、水中の自然が作り出す幻想的な光も

この時期おススメですよ!!

IMG_1031

夏に比べて冬の海は何といっても透明度(水の綺麗さ)が抜群です\(^o^)/

これはダイバーにとって常識でもあります☆

きれいな水にゆらゆら差し込む太陽の光を眺めているだけで、時間の経過を忘れてしまいます・・・

IMG_0565

もうすぐ訪れる年末の忙しさを忘れ、気の合った仲間たちと一緒に癒されに行きませんか?(^-^)

もちろんお店でもイベントたくさんご用意してます(*^^)v

飲んで食べて語って

心も身体もリフレッシュ!!

IMG_3955

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/