こんにちは!!!!!!

みなさん、なんでクリスマスより

クリスマス イブのほうが盛り上がるのか知ってますか??

ちゃんとした理由があるんです。。

それはね




どうしてかとゆーと




まず、イブてゆーのは前日のことじゃなくて、夜のことなんです。

んでね、あとはキリスト教に関係のあるユダヤ文化に関連があるんです。

ユダヤ文化では一日を日没からスタートさせるんです。

なので、クリスマスイブはクリスマスの始まりを意味してるんですって!!!!!

勉強になりますね♪♫

ウィキペディア大好き今日この頃ウィキこーのです。。

クリスマスだけじゃなく、年末は何かと催し物が多いですね(^^♪

飲んで呑んで呑まれて飲んで!!!!!

ってくらい何かにつけて飲んでしまいますね!!!!!

アズールではダイビングはもちろんなんですが、それ以外でも

交流を深めていこうとゆーことで、イベントも沢山やってますよ\(^o^)/

PC079547

9日・・・・20:00~心斎橋店忘年会  内容は飲んで 飲んで です。

20日・・・・19時半~アズール合同クリスマスP   内容は呑んで、呑んで です。

23日・・・・20時~アズール合同忘年会    内容は飲んで 飲んで 呑んで 呑んでです。

みなさんふるってご参加くださ~い!!!!!

2014-12-23 22.02.43 (2)

アズールを通じて、新たな出会いや新しい仲間を作ってみてはいかがですか・・・

P9300544

あっ、ちなみにソフトドリンクもあるんで、お酒飲めなくても大丈夫ですよっ(^^)/

飲んでも飲まれるな~呑んだら乗るな~

でも是非、お越し下さい・・・てカメの大和田常務がゆーてます。

P9291422




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/