こんにちは!!!!!

最近、寒くなってきましたね♪♪

寒くなってきたら鍋に、温泉に、ダイビングにですね・・・・

ちなみに僕はサウナが大好きで、温泉いっても、湯船につかりません・・・

これサウナ好きの基本。。。。。

まず、掛け湯して、サウナに限界まで入って、

水風呂入って、凍えてきたら、またサウナ入って、

ヘロヘロなったら、今度は体洗って、そして、またまたまた、サウナ入って、

限界までチャレンジして、水風呂はいって、シャワー浴びてでます。

題して、サウナサーキット(^^)/

体にはいいのか悪いのか良く分かりませんが、サウナで汗かくと、スッキリして、

若返った気分が味わえます。

今日この頃アンチエイジングこーのです。

皆さん、ダイビングのイメージってどんなのですか????

楽しそう??

未知の世界???

難しそう????

色々あると思うんですが・・・・

ダイビングの1番の魅力は水中に入ってる時は、

全ての事を忘れれるってことです(*^^)v

P4240378

アホになるってことちゃいますよ♪♪

ストレス発散ですね。。。。。

P4250732

そんな日常では味わえない世界で、

日頃の疲れや悩みを忘れて、楽しんでみませんか????

P9201079




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/