こんにちは!!!!

僕ね、血液型AB型なんですが、

AB型ってゆーと「えぇぇぇぇ!!!!」て言われることがあります。

AB型ってそんなにアカンのかい!!!

そんなに変ちゃいますよっ♪ぼく・・・・

どっちかゆーと普通だと思うんですけど・・・・

ただ、僕ね食べ物の中で最も嫌いな食べ物生タマゴです。

どれくらい嫌いかとゆーと、吉野家いって、牛丼たまごで頼んだんですけど、

人生で初めて、吉野家1口食べて残してしまいました。

だから、皆さんが大好きなTKGなんて、僕からしたらZAM(ぜったい アカン むり)です。

でもね、でもね、すき焼き食べる時は絶対、生卵いります。つかいます。ないと無理です。

こーゆーところがAB型なんかな・・・・・

今日この頃こーのです。

人間て性格も好みも十人十色ですね・・・・

ダイビングもね、楽しみ方は十人十色なんです。

浮遊感が好きな方・・・・

IMG_0062

小さなかわいい生き物が好きな方・・・・

IMG_2360

大きいダイナミックな生き物が好きな方・・・・

IMG_0056

神秘的な地形が好きな方・・・・

P1270391

そのような十人十色の楽しみ方のあるダイビングですが、

なかなかダイビングにふれるきっかけてあんまりなくないですか・・・

地球の7割以上は海なのに、

母なる海ってゆーのに、

どこにでも海はあるのに、

なんでふれる機会ないんですかね????

人生80年・・・NO CHALLENGE NO LIFE

みなさん一度はそんな水中世界に足を踏み入れて見ましょ♪♪

てトラウツボのトラボルタがゆーてます。。。。

IMG_2601




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/