こんにちはー!!

みなさん休日いかがお過ごしでしょうかー!!

僕は昨日の夜から今日にかけて和歌山は紀伊大島まで

冬季限定内浦ビーチを潜って参りましたー!!

どーも、しょうちゃんです(^_^)/

本日は白浜ではスクール!

内浦ではファンダイブが開かれましたよ!(^^)

その中でも内浦の様子をチラリとお見せしまーす\(^o^)/

内浦ビーチは先ほども言ったように和歌山の紀伊大島にあります!

紀伊大島ってどこ?ってなるでしょ…

和歌山の最南端!!

離れ小島です!離れ小島って言うても車でいけるんですけどね(゜-゜)

ダイビングサービスがある場所はなんと元々学校だった場所!

IMG_7497

どきどきわくわくするでしょ?(^○^)

その場所で潜る時の準備や作戦を立てたりします(^^)/

潜るポイントはビーチですが水深30メートルがとれたりするんです(*^_^*)

すごいでしょ?魚の種類も豊富で深海魚が見れることも(^^♪

今日もたくさん魚がいましたよー!!

IMG_8174

IMG_9158

IMG_3231

IMG_9861昨日と今日の2日間で初めましての方もいれば

もともと仲の良い方もいらっしゃいましたが最終的には

みんなでワイワイ騒いでましたね(笑)

IMG_8338

友達が増えるっていいことです(^^♪

また海の思い出が増えましたね!!

みなさんもどんどん海に行ってたくさん思い出を

作りましょう!!

最後に白浜!!

IMG_0036

本日もお疲れ様でしたーー!!!!(*^_^*)







ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/