こんにちは!!!!

最近、冬真っ盛りになってきましたが・・・・

相変わらず、僕はTシャツで過ごしとります。。。。

みなさんにびっくりされますが、

恐らく人よりチョビットだけ寒さに強いんですかね。。。。

寒さに強い人と弱い人の違いって何か知ってますか????

簡単に一言でゆーてしまえば、

ズバリ!!!!!筋肉量の違いなんですよっ!!!!!

筋肉量が多い人は寒さに強いんですって♪♪

てことは・・・・・・・

僕の事をあまり知らない人は筋肉ムキムキのインストラクターを想像してるでしょ(^o^)丿

実はごく一般的な中肉中背のどこにでもいそうな体型のこーのです・・・・

僕は隠されている筋肉が多いってことなんですかね???

ダイビングってね。。。。

実はすごくエクセサイズ効果があるんです。。。。

ダイビングを約50分すると、約350キロカロリー消費するんですよ!!!!!

IMG_0407

てことは1日3回ダイビングをしたら・・・・・・・

なっなんと!!!!!!!

1050キロカロリーも消費するんです!!!!!!

IMG_2133

すごいでしょ!!!!!

魅惑の水中世界を堪能できて

日々のストレスも発散できて

愛嬌のある生物に癒されて

ダイエットもできるなんて!!!!!!!

IMG_2145

例えるなら、

カロリーオフの天一のこってり食べてるようなもんでしょ!!!!

例えが下手ですみません・・・・・

まっ、そんな水中エクセサイズをみなさんもいかが・・・・

て左利きのミギマキがゆーてます。。

PB240097




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/