こんにちは!!!!!

昨日は、火曜日でアズールの定休日でした。

よくお客さんとかに休みの日は何してるんですか????

て聞かれますが・・・・・

月に一度は絶対に家に居る日を作ってますんです。。

そう!!それが昨日!!!

だいたい、DVD鑑賞したり、本を読んだりしてます。

天気のいい日にソファーに座って、カプチーノ片手に読書ってなんかオシャレ感でてません??

まっ、カプチーノは飲んでないんですけどね・・・・

DVDは昨日は「ビリギャル」見ました。。

めっちゃミーハーやんて思ったでしょ・・

ちゃうんです。。。。有村架純さんがめっちゃかわいいんです。。。。

それがミーハーやんてまた思ったでしょ・・

ちゃうんです。。。。

困難にぶち当たっても、

紆余曲折を経て、何かを成し遂げるってとこに、

拍手拍手なんです。

要するに、僕ね・・感動する話が好きなんです。

徳光和男です。。こーのです。。

P7250279

ダイビングのお仕事をさせて頂いていると、

お客様の成長して行く過程を見ることができます。

最初は、水自体を怖がっている方もいれば、

水中でのバランス感覚に慣れない方もいたり・・・・

そんなお客様が1本・・2本・・4本・・10本と経験を重ねていくにあたり

段々上手になっていく姿に拍手拍手です。。

DSC_0867

ダイビングは向上心があれば誰でもできるんです!!!

ビルギャルを見習って、ダイビングにもチャレンジして、休日を満喫してみましょ♪♪




てモンガラカワハギのよし いくぞう君がゆーてます。。

P7250208





ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/