こんばんはー!!

どーも、ブログ代行しょうちゃんですー

昨日は第一回忘年会がありましたよー!!

第一回??て皆さんなってるでしょ。

今年のアズールは三回忘年会します(^^)v

第一回目が昨日でした!!

IMG_3586




そして、今週末にはみんなでダイビングしてから忘年会!!

IMG_0025

IMG_3570

その次は23日です!

あ、ついでに20日はクリスマスパーティです(笑)

年末に向けてみなさんバタバタすると思いますが

少しでも参加してくださいねー!!(^^♪

詳細はスタッフまで(^_^)/

と、イベント情報はこのくらいにしておいて…^_^;

本日もファンダイブが開催されましたよー!!

場所は南部!

IMG_2553

内容はまったり一本潜ってから豪華な昼食を食べて

のーんびり帰ってくるというなんとも贅沢な内容!

ちなみに僕はこの間しらす丼を食べました(^^)v

ダイビングの後はなに食べてもおいしいと言いますが

このしらす丼がまた美味!!!

今日はお店で留守番ですが次の南部を地味に

楽しみにしてます(笑)

そのくらいお勧めです(^o^)丿

ということで、海もクリスマスも忘年会も

みんなでワイワイ盛り上げていきましょー!!(*^_^*)

P9221202