こんにちは!!!!!

最近、巷では技術が発達しすぎて、モノがあふれかえってますね・・・・

そんな中で、皆さん日本発祥のモノって何か知ってますか????

例えば・・・・

乾電池

炊飯器

青色LED(これはノーベル賞とりました)

後はウォシュレット!!!!

(僕的にはこれが世紀の大発明で、僕がノーベルさんなら、発明者にノーベル賞もれなくあげます)

全て今は当たり前のようにありますが、当時はすごい発明だったんです。。

これぞCOOL JAPANですね♪

COOLな男になりたい今日この頃こーのです・・・

ダイビングの呼吸源のレギュレーターの発祥はフランス人のジャック クストーてゆー人なんです。。。

この人が水中で呼吸する器械を発明してくれたおかげで、

水中を悠々自適に楽しめることが出来るよーになったんです♪♪

クストー様様ですね(^^♪

PB092147

水中なのに、海の中なのに、普通にいれるってゆーのも不思議な体験でしょ!!

M9250351

水族館でゆーと、ガラスの向こう側の世界にいけるって不思議な体験でしょ!!

PB092164

そんな不思議体験を是非アズールで!!!!!

て立つんだ!!じょ~がゆ~てます。

PB082006




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/