こんばんは!!!!

皆さん、世界中どこでも独自の文化ってありますね♪♫

日本もオリジナルな文化がいっぱいありますね・・・・

クリスマスになると、やたらケンタッキーを食べるのは

日本のオリジナルだそうです。

後は例えばカプセルホテル。。。。

後は、何と言っても・・・・・

忘年会!!!!!これも日本のオリジナルなんです(^_^)v

で、今年の憂さを晴らす目的で、鎌倉時代に始まったそうです。

そんな、独自の文化な日本が大好きな今日この頃こーのです。

てことで、アズールは12月12日~13日と忘年会FDでした。

IMG_5874

たくさんのお客様に参加して頂き、今年も盛り上がりました!!!!

お昼間にダイビングをして、まず憂さ晴らし・・・・・

P3220014

そして、夜は温泉入って、また憂さ晴らし・・・・・




そして、温泉後は宴会で、お酒を飲んで憂さ晴らし・・・・

IMG_6543

そんな憂さ晴らし3連発だったので、

皆さんスッキリ、さわやかに2015年を締めくくれますね♪♫

そんな憂さ晴らしをしたい方は是非アズールまで\(^o^)/

は12月20日にクリパしまーす!!!!!

ぜひ、ケンタッキー片手にご参加ください♫

てマダトビエイの義経君がゆーてます。。。。。

IMG_0372




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/