こんにちは!!!!

最近、年のせいか体の色んなところにガタが来てます・・・・・

とりあえず、体を鍛えねば・・・・

健康体でいないと・・・・

アンチエイジングしないと・・・・

と思い、最近クリスティアーノ ロナウドがCMにでてる、

腹筋鍛えるマシーン  シックス パッドを買おうとしている

通販大好き今日この頃こーのです。

ダイビングも有酸素運動でエクセサイズにはすんごくいいんですが、




なんせ、ダイビング後はその分、食って、呑んで、呑んで、食っててしてしまうので

結局チャラなんですね~~~~

そして、この仕事してると、夏に向けて、腹筋割れてる方がいいでしょ!!!!

なんか、ビーチの視線を釘付けに1度くらいしてみたいでしょ(*^_^*)

そんな、夏のイメージのダイビングですが、

夏だけじゃないんです・・・・・

ダイビングはオールシーズン楽しめる遊びなんです。。

もちろんこの時期でも楽しめます。

P3274534

今の時期は透明度も高くなり、この時期ならではの生物やダイビングポイントもあるんです。。

IMG_2549

そんなアズールにみなさんぜひ一度・・・・・

IMG_2456