日本女子サッカー界のレジェンド、澤選手が引退しましたね!!

結婚してもサッカー界にはずっといてほしいです('◇')ゞ

女性は結婚したら何かと引退する方が多いですが、

ダイビングに引退はありません☆

いつだって女子ダイバーの味方♪フランクたかしです\(^o^)/

結婚してもお母さんになっても、趣味として続けていけるのがダイビングのいいところ☆

旅行のアイテムとして世界中どこでも楽しむことが出来ちゃいます。

フランクは常夏の南の島へ新婚旅行に行って夫婦でダイビングをするのが夢です・・・

おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く海へ行きたいです!

いつか叶うと信じています(´・ω・`)

IMG_4073

まずはダイビングライフの一歩として、ライセンスの取得からです☆

テレビや雑誌に載っているようなところへ行くためには必要になります(^-^)

ライセンスを取得するには学科講習とPOOL実習を行いますが、

マンツーマンで一人一人のペースに合わせて行っています。

不安なことや疑問は何でも相談してください(●^o^●)

海洋実習では、みんなでワイワイ初めての海を楽しみながら講習を行っております(^^♪

IMG_7648

IMG_1392

新しい出会いもまた魅力的です☆

ダイビングはライセンスを取得してからがスタートです!

一生をかけても行きつくせないほど、海は広いし大きいな♪\(^o^)/

私たちと一緒にまだ見ぬ世界に出かけましょう♪

IMG_5400ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/