こんばんは!!!!!!

昨日のブログではなでしこのカリスマ澤選手の引退について、

ふれてましたが、

本日はまたまたサッカーでゆーと、あの、スペシャルワンな監督の

モウリーニョが電撃解任されましたね。。。。

僕としてはびっくり!!!!!!しまくりでした!!!!!

このモウリーニョ監督何が凄いかとゆーと、

監督したチームを必ず優勝させてきたんです。。。

凄くね???

そしてもっとびっくりなのが・・・・

この方、歴史に名を残すほどのサッカーの監督なんですが、

プロサッカー選手としてのキャリアが一切ないんです。。。

プロサッカー選手ではなかったのに、

プロサッカーチームの監督だなんてすごくないですか????

まさにリアルサカつく!!

しかも、優勝させるし。。

凄いなー凄いなーと思う今日この頃こーのです。

アズールでは今日もファンダイビングが開催されてます。。

P4250651


ファンダイビングってね・・・・・

講習を受け、ライセンスを取得した方が、参加するダイビング♫

要するに、講習じゃなく、遊びで行くダイビングです(^○^)

IMG_0981


ライセンスをとっても、その後、どうやって遊びに行くの????

て思っている方も多いと思いますが、

安心してください!!!!!!

ファンダイビングに参加していただいて、僕らが海までご一緒します♫

和歌山などの近場から、沖縄、海外のリゾートまで幅広くご用意しております。。

IMG_0537


講習が終わってからが、ダイビングは始まりなんです。

これ、名言!!!!!

そんなアズールで一緒にダイビング楽しんでいきましょ♪♫

てオニハタタテダイのヒディング君がゆーてます。

IMG_1022


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/