こんばんはー!!

どーもお久しぶりの翔ちゃんです(^_^)v

最近気温がまたぐっと下がりましたね(__)

12月に入り、街はイルミネーションで綺麗に

彩られてますね。

カップルの数も増えてきました…。

毎年この時期は寂しくなりますね…(笑)

そんなこんなで本日はちょいと早めのクリスマスパーティ!!\(^o^)/

男性も女性も本日は正装!!もしくはサンタの格好で

お願いしますよー(*^_^*)

お店では講習をしている方もいれば

クリスマスの支度をしている方もチラホラ!!

IMG_3761IMG_3758IMG_3753

今年のアズールのイベントも残すところ

あと本日のクリスマスと忘年会のみ!!

今年一年の締めくくりということで

みなさん全力で楽しみましょう(^^♪

2014-07-19-18-59-15_deco

ゆきおさんもカメラ構えて待ってます。

IMG_3763










ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/