こんにちは!!!!!!

2015年ももうすぐ終わりですね・・・・てゆー話しばっかり最近みみにしますが、

ホンマに年月の流れははやいですね(^◇^)

そして私事ですが、最近誕生日を迎えました。

近年歳を重ねることに怯えていましたが、将来はシルク姉さんのように美しく陽気な

大人の女性になりたいと思う今日この頃フランクたかしです(*'ω'*)

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか??

振り返ってみると、早いようでいろんな出来事があったと思います・・・

ダイビングも今年スタートされて、近場からリゾートなどいろんな海を経験された方や、

長年の夢だった場所を制覇された方などいらっしゃいます(^^)/

IMG_0657

ログブック(ダイビングの思い出を書き込む手帳)を見返してみるのもいいかもしれません♪

2016年はもっといろんな場所にいって見たことない生き物や世界に触れて、

さらに新しい仲間を増やしていける年になったらいいな(*^^)v

IMG_1023

IMG_1415

何事もチャレンジが大事です☆

最初は一歩を踏み出すのに勇気がいると思いますが、踏み出してしまえば

エスコートは私たちにお任せください(●^o^●)

IMG_1299

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/