メリークリスマス!!!!!

今宵はいかがお過ごしですか?(´艸`*)

恋人や家族、お友達と過ごされた方や、お仕事だった方、

いろいろ聖なる夜を過ごされたと思います☆★

私は必ず毎年近所のコンビニでチキンを買って食べてます。

フランクたかしです(*'ω'*)

今日という日が終わったら一気に年末ムードまっしぐらですね!!

年賀状出さなきゃ♪♪

近年ではメールで済まされる方も多いと思いますが、

やっぱり手書きのぬくもりには勝てません♪♪

届いたときも嬉しいです\(^o^)/

みなさんご存知でしたか??水中にも郵便ポストがあるんです!!!

IMG_1129

最近テレビCMでもチラッと出てきていますが、

和歌山県の周参見(すさみ)に

ギネス公認の「世界一深い場所にあるポスト」がド――――ンと!!

IMG_1064

実際に専用のはがきにメッセージを書き込んで投函したら、後日ちゃんと届くんです(´艸`*)

IMG_1030

大好きな人に気持ちを伝えたり、なかなか言えない感謝の気持ちを伝える手段として

活躍してくれそうですね♪♪

IMG_1028

年明けは1月9日からツアーが始まります(#^^#)

もちろんポストに行くツアーもあります!!!

ご予約はお早めに★☆

IMG_0350

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/