こんにちは!!!!!

言葉のニュアンスで「セレブ」や「帰国子女」て聞いたら、

勝手に女性を想像してしまいます・・・

帰国子女でメンズやとなんか混乱してしまいます・・・・

言葉って難しいですね・・・・・

今日この頃こーのです。

ダイビングの器材にもややこしいのがあるんです。。。。

ダイ⤴コン・・・・・

「ダ」にアクセントがくるとおでんの定番の野菜のアイツになります。

逆に「コ」にアクセントがくるとこんなやつです。

IMG_6456

これダイコン・・・・・本名はダイブコンピュータ

みんなにダイコンと呼ばれてダイバーにはなくてはならない男です。

こいつはただの時計だと思うでしょ!!!!!

あなどってはダメです。

この男は水の中につけると、勝手に水中モードに切り替わるんです。

そして、現在の潜水時間や、水深や、浮上する時のスピードまで測ってくれちゃうんです!!!!!

そんな頼りになる男はそーいないでしょ♪♪

P9291430

こういった器材のおかげで、水中世界でも楽しく快適に安全に潜れるんです。

P9291365

そんなイケてる男を腕に携えて2016年色んな水中世界を味わいにいきましょ!!!!

てイケてる男を携えたインストラクターのフランクたかしがゆーてます。

IMG_2751

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/