こんにちは!!!!!

みなさんエディ ジョーンズさんご存知ですか??

今をときめくラグビー日本代表のヘッドコーチだった方なんですが、

この方すんごく頭賢いんです・・・・

弱小国の日本を強くする為に色々な動きを全てデータ化して、練習していくんですけど、

強豪国と日本とかってすごく力の差あると思うでしょ??

でも平均走行距離とか、キックの精度とかほとんどの項目で

その差てゆーのはわずか3~5パーセントの差なんですって・・・・

その3~5パーセント確率をUPさせることが最重要課題なんです・・・・

こーしてみると人間て不思議でなんかイケるきがしません????

固定概念を捨てるって大事ですね・・

モチベーションあがりますね!!!

2016年モチベーションあげて行きましょう今日この頃こーのです。。

皆さんダイビングって聞くとどんなイメージがありますか????

綺麗そうとか・・・・

息苦しそうとか・・・・

楽しそうとか・・・・

難しそうとか・・・・

色んなイメージがあると思いますが、

ダイビングは老若男女どなたでも楽しめます。

P1030873

まずは講習を受けて、そして、ライセンスを取得したら色んな海に潜り、

色んな想いでを作りましょ!!!!

P1030103

てこーののつぶやきでした・・・・・

P1030348

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/