こんにちは!!!!!

人間て普通に朝おきて、日が沈むとよるになって1日が終わっていきますよね♪♪

最近、ふと気になったんですが、普通に生活できてるのも、太陽があるからなんですよね。。。。

でもね、太陽にも寿命があるらしいんです!!!!!!

もし、太陽が寿命を全うしてしまったら僕たちはどうやって生きていけばいいんですかね????

てゆーか、地球はどーなってしまうの????

て考えたら今の科学技術では絶対に地球では生きていけなくなっちゃいますよね・・・・・

て考えてたら、なんか不安になる今日この頃こーのです。。。。

けど、まっ、太陽の寿命ってあと55億年あるらしいんで・・・・・

安心してください!!!!そのころには余裕で地球上には僕達存在してません・・・・

でも生きてるうちは、楽しく笑って日々過ごして行きたいですよね♪♪

IMG_7348

アズールにはたくさんのお客様がいらっしゃいますが、

お仕事のことなど、彼氏、彼女のことなどで悩んでいる方なんかもおられます。。。

そんな時にダイビングをして、たくさんの友人に囲まれ、

非日常にふれ、少しでもストレス発散でき、明日からの活力になる

お手伝いができたら嬉しいです!!!!

P9291367

そんなお店でありたいと思う今日このごろこーのの呟きでした・・・・

そして、まだダイビングをされてない方も太陽がまだ元気なうちに是非一度、

アズールまで!!

DSCF4159




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/