こんにちは!!!!

どんな生物にも寿命てありますよね(^o^)丿

海の中にはすんごい長生きする生物がいるんです。

人間が発見した範囲では400歳まで生きた奴がいるんです。

そいつの名は「アイスランドガイ」!!!!!

400歳も生きたら人生飽きてこないのかな???

何をモチベーションに日々頑張っているのかな??

とか色々と余計な心配をしてしまいます今日この頃こーのです。。。。

今日は僕は和歌山県の串本にファンダイビングにいってきました(^◇^)

串本といえば!!!!!

最近映画「海難1890」で舞台になった所です。

黒潮の影響で透明度もすごくよく、近場のリゾートって感じです。

後はウミガメに出会えることで有名ですが!!!!

2015-11-24 10.20.40

今日はウミガメポイントではなく、

その他大勢の生き物たちが出迎えてくれました♪♪

2015-11-24 08.26.36 IMG_0522

そんな近場にも楽しめるポイントがたくさんある和歌山に

皆さんも是非一度!!!!!!

IMG_0522

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/